Nico's AUS life

オーストラリア留学中

🇦🇺到着までのお話

こんにちは、ニコです😊

オーストラリアに留学してます。

こっちにきて1ヶ月くらい経ちました。

このブログでは、自分のメモがてらオーストラリア生活で知ったこと役立ったことを書いていきます😆❣️

今後留学される方の少しでも参考になればいいなと思ってます。

 

まずは出国から到着までのお話🇯🇵👉🇦🇺

航空券は✔︎Expediaでとりました。

福岡→東京→オーストラリア(ブリスベン)

¥62170

福岡から東京まではジェットスター

東京からオーストラリアまではカンタス航空

 

機内食(寿司🍣)

f:id:niuniqe:20171014210852j:image

朝食🥞☕️

f:id:niuniqe:20171014211107j:image

 

機内は少し寒かったです。

オーストラリアは食べ物の持ち込みに関して厳しいって聞いてたから何も持ち込めず😢💦

 それと、空気で膨らます枕!

持って行ったのに寝てる時にプシューって音なって空気抜けました😭

そんなこんなで約8時間フライト無事に到着✈️🇦🇺

空港でマンションの方にピックアップしてもらって車に乗って自分の住むマンション(シェアハウス)へ。とりあえず疲れたので1日目は到着してから爆睡💤